--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-27

CMサイト



CMサイトのポイント獲得方法

CMサイトはポイントの獲得方法も簡単で、CMを見るだけでポイントが貯まるサイトです。

CMを見る
サイト内にあるCMを見るとポイントが貯まっていきます。30時間後にまたCMが見れるので、定期的にログインするといいでしょう。
また、メールにはサイト内では見ることの出来ないCMが付いています。頻繁には送られて来ませんが、ポイントは高めなので忘れずに見ておきましょう。

また、たまにあみだくじでポイントが獲得できるものもあります。

ゴールド会員になって更にポイントゲット!
携帯サイト向けのCMメールモバイルに登録すると、CMサイトのゴールド会員になることが出来ます。CMメールモバイルは、それ自体でもポイントが貯まって、CMサイトのポイントと合算できます。

ゴールド会員の特徴として、各CMの獲得ポイントに1ポイントが余分に加算されます。パケット定額制の人はぜひ携帯サイトにも登録しておきましょう。登録は、会員ページの「登録情報の変更」からできます。

CMが終わってもポイントゲット
CMが終わってスポンサーのサイトでアクションすると、ポイントがもらえます。条件が合えば登録しておくといいでしょう。

お友達を紹介する
CMサイトでは、お友達を紹介すると、もれなく100CMポイントもらえます。

CMサイトの換金
CMサイトのポイントは1CMポイント=0.7ポイントに換算されます。

現金に交換
2800ポイント=2000円から、ジャパンネット銀行に換金できます。

各種商品
着メロをはじめいろいろな商品に交換できます。低いポイントから交換できるのでオススメです。

OkiDokiポイント
1500ポイント=250OkiDokiポイントから、JCBカードのOkiDokiポイントに交換が出来ます。

CMサイトは、なんと言っても楽しいCMを見ながらポイントが貯まっていくのがいいです。そして、見るだけでポイントが貯まるので、やっぱり楽です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。